· 

2023/11発表会

先日、発表会を無事に終えることが出来ました。

出演者一人一人に様々なストーリーがあって、ここには書ききれませんが、本番での一回の演奏で今までの練習の成果を発揮するという課題はみんな同じです。

普段の80パーセント出せたら良い方!とよく言われます。

本番で発揮出来なかったとしても、今まで練習してきたことは決して無駄ではありません!自分の力になっています✨

皆さん緊張と戦いよく頑張りました💐

先生は舞台袖で見守ることしか出来ませんが、パワー送ってますよー🤩

開催するにあたって、親御様、伴奏の先生方、チェロの先生、には演奏はもちろん、合奏のお手伝い、本番前の準備からお片付けまで本当に色々と助けて頂きありがとうございました。快くアナウンスを引き受けて下さった生徒様、本当にありがとうございました。

 

次の発表会はみんな何を弾くのかな~🎼楽しみです🎵